岡田斗司夫さん、緊急入院らしいっすね、愛人リストの件で。
別に政治家じゃないんだから入院なんてしなくても。

「いいひと戦略」が大事、と言ってけど、
「偽写真」に「愛人リスト」じゃ悪い人だよなぁ。
でも岡田さんクラスならもう「いい人」である必要はないわけで、
偽悪的に振る舞ってもよいと思うんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000091-it_nlab-sci

ヤフーニュースにも出ちゃって、なんか残念。
この残念な感じ、何かに似てると思ったら猪瀬さんの残念な感じに似てた。
理知的な感じで攻めるの得意なのに攻められると普通の人、
というかそれ以上に滑稽、というか。

まあ岡田さんの場合ファンに手をつけちゃいました、ってだけなんでしょうけど。
ただなんか、若い時に遊んでない人が年取った時にはまると大変、
みたいな世の格言を思い出して、なんだか寂しい気もします。
いや、若い時からお遊びになってたのかもしれませんが。
女性関係でもめて東京に来たとかなんとかおっしゃってたし。

でもこの間猪瀬さんも雑誌のインタビューとか出てたし、
岡田さんもしばらく休んだらまた出てきてほしい。
「もてる」とかをテーマに本とかはきついかもしれないけど。



「もてる」より金の話をしてた方がいいのかもしれませんね。